2017年07月05日

暑苦しい夜も一緒に!2017 レポート

暑苦しい夜も一緒に!2017無事終了しました。
開催日:7/1(土)
出演:SeaMoon、GUYS、ホシ☆ケン、クラカミユウイチ、みのりんぐす、路地裏ノ月盗団

毎年恒例のイベントで、今年で8回目になりました。私は7回目の参加でした。
参加アーティストはほぼ固定メンバーで、年1回この場でしかほとんど会わない Guysの二人をはじめ、お互いが元気でやっているのを確認する場でもあります。参加アーティストはぞれぞれ地道に音楽活動をしていて、毎年共演する度に、「腕をあげているな」と感心してしまうのです。3年前からGuys/イチさんの娘さん、みのりちゃんがVo.の「みのりんぐす」が加わり、2世代に渡って音楽の輪が広がっているのも嬉しいことと思っています。

今年はアコギのロック弾き語りと、Fat和田とタカヂとの新バンド「路地裏ノ月盗団」の一員として、2回ステージに立ちました。お客さんにも恵まれて、良いイベントでした。

1. Seamoon
IMG_1211.jpg

2. みのりんぐす
IMG_1226.jpg

3. Guys
IMG_1227.jpg

4. クラカミユウイチ
19511607_1243052905823042_8898379396322640778_n.jpg

5. ホシ☆ケン
IMG_1241.jpg

6. 路地裏ノ月盗団
IMG_1245-1.jpg

<クラカミユウイチのセットリスト>
1. 恋の出口が見つからない
2. オレンジ列車
3. 不感症の僕は(新曲)
4. 半径5メートル(新曲)
5. 街へ帰ろう
自分がノレたステージだったと思う。新曲2曲投入。これからじっくり育てていきたいです。

<路地裏ノ月盗団のセットリスト>
1. 生活の柄(高田渡)
2. 新橋烏森口(Fat Boys Blues Band)
3. I saw the light (Hank Williams)
4. Dirty Old Town(The Pouges)
路地裏ノ月盗団の初ステージ。今までの音楽活動において、一番素直になれた瞬間でした。
楽しんで続けていきたい。

posted by kurarock at 23:57| Comment(0) | ライブ結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする