2014年07月07日

7.5 暑苦しい夜も一緒に

毎年恒例のSeamoon 主催のチャリティーライブ、「暑苦しい夜も一緒に!」無事終了です。ご来場の皆様、ありがとうございます。

準備段階でよしなしごとに時間を奪われて、正直不安感一杯でのライブだった。加えて、出来て間もない新曲も投入して不安感倍増。

たまには、このくらいプレッシャーかけないといかんね、と思う。結果悪くなかったと思う。

共演は気の知れた仲間達。皆それぞれ気合いが感じられた。暑苦しい〜ライブ、今回が一番良かったんじゃないかな?

セットリスト
1. 恋の出口が見つからない
2. 青空(新曲)
3. それがチャンスだ
4. 街へ帰ろう
5. 忘れかけてた
6. 安物のシャンプー

2B0FC265-0910-4640-AC8B-7C9CF329C8C3.jpg
posted by kurarock at 23:25| Comment(4) | ライブ結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れでした!
仲間として出演できて楽しかった!
クラちゃん、まだまだ共に頑張ろう!
Posted by ホシ☆ケン at 2014年07月08日 00:47
ホシケンさん、こちらこそよろしくお願いします。また、やりましょう!
Posted by クラカミユウイチ at 2014年07月08日 08:28
お疲れ様!楽しかったね!
確かにクラちゃん良かったねってGO!ちゃんと話してたの。
来年もやりましょう!
Posted by ぴょん at 2014年07月08日 22:56
ぴょんさん、企画、進行、ライブとお疲れ様でした。また参加したいと思います。ありがとうございました。
Posted by クラカミユウイチ at 2014年07月08日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: