2014年08月11日

8/2 Live 市川アルマナックハウス

8/2@市川アルマナックハウスでのライブ、無事終了。
盟友Fat Boysと今回初共演のウラケン三友さんとの3マンライブ、ひっそりと千葉と東京の県境で執り行われました。当日は江戸川の花火大会で、演奏中に花火のドーン!というバックコーラスにも恵まれ、夏らしいライブでした。
Fat Boys
二人でのプチFATを聞くのは久しぶり。4人のクレイジー・ホースばりの演奏も好きだが、歌詞を聞かせるプチFATも好き。アルマナックハウスだとゆったりした演奏が似合うと思うし、こっちもFATが出す世界観を静かに受け入れる事ができる。
IMG_0586.JPG

ウラケン三友
前回客としてアルマナックハウスで聞こうと思ったのだが、酒に酔ってしまい寝てしまったて覚えてなかった。今回は見逃すまいと、心して聞く。「甘い痛み」、「なまず」、「キャバレー」どれも名曲。頭にこびりつく名曲ぞろい。間を大切しているというか、自分はあんな長いブレイクを曲中にとれる程心臓強くないです。
また、聞きたい。
IMG_0588.JPG

最後に自分。
ここ最近何故か声がかすれる。本番に限って。
新曲「青空」も歌詞が飛んだ。これを土台に次に繋げたい。

最後にセットリスト
1. キャンバス
2. 青空
3. 街を歩け
4. トンネル抜けて(ボ・ガンボス)
5. 恋の出口がみつからない
6. トラベラー
7. 街へ帰ろう
en. 岩石ロック

次回のライブは、9/6(土)@guest渋谷道玄坂(詳細未定)

posted by kurarock at 23:57| Comment(1) | ライブ結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クレイジーホースかぁ。本人はザ・バンドのつもりなんだけどね。
こないだアコナイ出たら加奈崎芳太郎と言われたよ。
Posted by fatboy at 2014年08月12日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: