2017年03月01日

knock北千住7周年ライブ

オーディオメーカーのONKYOがスマートフォンを発売、と聞いて驚いた。
音楽を楽しむ、音質を全面的に押し出したスマートフォンは、初めて聞いたと思う。
iphone、いやAppleもロックやポップスを強調したCMを流したり、大分そういったイメージはある。
小生もそれに乗っかたくちだ。

でも物足りない部分もあって、それが音質。
ここを強調してリリースしたのは個人的には凄く嬉しい。
ONKYOブランドだったら、ミュージシャン受けもするのじゃないだろうか?

詳しいスペック解説はこちら をどうぞ。


もしこのスマートフォンを買うことになったら、人生初のAndroid端末。
Apple帝国からのジェイルブレイクの第一歩となるか??

話は変わりまして、

いつもお世話になっている、knock北千住の7周年を祝うイベントに出演が決定しました。
以下詳細になります。
お時間の許す限り見に来てもらえたら嬉しいです。

2017年3月20日(月・祝)
knock北千住
☆Knocking on 7th door Anniversary
"Knock about around"Festival
Charge¥1000+1Drink¥500
Open17:00/Start17:30
<出演者>
・葵ミシェル
・ノブアキunit
・秋穂
・ホシ☆ケン
・山名Baby雄一
・オノカズ
・クラカミユウイチ

私の出番は20:00頃を予定しています。
共演者はおなじみの方々にお初の方まで、今から楽しみです。
実力者揃いなので、よかったら最初から来てもらえると嬉しいです。





posted by kurarock at 00:06| Comment(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

次回のライブ

今月2回目のライブです。

7月23日(土)
住所 〒120-0015 東京都足立区足立3-32-8
TEL 03-6807-2332
アクセス: 東武スカイツリーライン・五反野駅から徒歩2分

出演:Fatboys / クラカミユウイチ
START: 19:00

盟友Fatboysとのツーマンライブ。
スナック風ライブバー。
チャーシュー美味しいです。


posted by kurarock at 23:38| Comment(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

7月の定例ライブのお知らせ

連絡が遅くなりまして、申し訳ないです。
定例の7月ライブが決定しましたので、告知します。

東日本大震災チャリティーライブ
「暑苦しい夜も一緒に!」

瑞江HOTコロッケ(都営新宿線瑞江駅より徒歩5分)

7/2(土)
出演者:SeaMoon、みのりんぐす、GUYS、倉上ユウイチ、ホシ☆ケン、FatBoysBluesBand

18:30 START

毎年恒例7月にいつものメンバーによる企画ライブ。
是非遊びにきて下さい。
posted by kurarock at 00:36| Comment(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする