2017年03月22日

Knocking on 7th door Anniversary〜無事終了しました

Knocking on 7th door Anniversary ”" Knock about around ”"PartB

無事終了しました。


開催日:3月20日(月・祝)

出演者:●葵ミシェル ●ホシ☆ケン ●山名Baby雄一

    ●秋穂 ●真夜中の訪問者(Yuzurihara.nob&So)/

    ●オノカズ ●クラカミユウイチ


多くのご来場ありがとうございました。

7組と出演者がいつもより多く、賑やかなアニバーサリーライブに相応しいイベントでした。

初めてのひと、久しぶりに再会したひと、お馴染みのひと、が入り混じり濃密な1日。

皆さん元気そうでよかった。


<今回のセトリ>

1. トラベラー

2. トロフィー

3. 街へ帰ろう

4. 岩石ロック


自分用にipadで動画撮影していたのだが、容量不足で1曲目でフリーズしてしまった。なんと共演者の秋穂さん、はっちゃんさん、山名くんが1曲目から撮影してくれていました。なんて皆優しいのだ。ありがとうございます。写真もはっちゃんさんにとって貰いました。いつもありがとうございます。


knockの前身、ダンデライオン時代も含めると18年近くもお世話になっている。

ビートルズセッションやKinksトリビュートバンドのPower Manなど、最近は色々な形態で遊ばしてもらっていて、自分にとっては大事なライブハウス会場なのです。

オーナーのG克さんのPAの腕前もお人柄も良いので、お客さんも演奏者もくつろげる空間がそこにある。都内のライブハウスで中々ないですよ、こういうお店は。来年、再来年とこのイベントが続くことを祈っています。IMGP1742.JPGIMGP1724.JPGIMGP1754.JPG











posted by kurarock at 23:38| Comment(0) | ライブ結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

knock北千住 6周年ライブ

Knock北千住の6周年ライブ、無事終了しました。
共演の方々のパフォーマンスも最高でした。
また、来年も呼んで貰えたら嬉しいし、そうなるよう今年もなんとかライブを続けていきたい。
写真は、はっちゃんさんに頂きました。ありがとうございます。

IMGP9532.JPGIMGP9540.JPGIMGP9550.JPGIMGP9559.JPG


次回は4・30に瑞江HOTコロッケにて開催する、「希望をつなぐライブ Vol.5」に出演予定。
仲間のSeaMoonからお誘い受けたので、奮って参加します。
詳細は後日。

posted by kurarock at 22:58| Comment(0) | ライブ結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

20150912 アルマナックハウスでのライブ

9/12(土)のアルマナックハウスでのライブ、無事終了。

■日時:9月12日(土曜日)
■会場:市川アルマナックハウス
■出演: クラカミユウイチ
    Seamoon
           Fat Boys Blues Band
           ボウ      
           ウラケン三友

kura.JPG
一番手の私、クラカミユウイチ。マイク録り音デカ目の、アコースティックギター一発勝負。

seamoon.JPG
2番手、Seamoon。出音が心地良く、落ち着いて楽しめた。

fat.jpg
3番手、Fat Boys Blues Band。今回はりんごさんはお休みでトリオ編成。
久しぶりの「ライブハウスの店長は」。やっぱ顔が怖いね。

bou.jpg
4番手、今回初めて対バンした「ボウ」。ジャジーでブルージー。
歌声が最高だった。また聞きたい。

uraken3yu.JPGura_wada.jpg
トリ、ウラケン三友。聞く度に好きになるバンド。今回からピアニストが加入し4人編成へ。
ドラムの和田氏は最後の曲「甘い痛み」のみ参加。

myster.JPG
オープニングとクロージングで店主、マイスター鈴木氏のカントリータイム。

uraneko.JPG
ウラケンと浦安市のマスコット「ウラケン」の奇跡のコラボ。

対バンが良く、充実したライブでした。楽しかった。
音楽仲間の平リョウも遊びにきてくれて、良い夜であった。
皆、いつもより酒がすすんでいたような。。。

<セットリスト>
1.トラベラー
2.考えているところ(新曲)
3.Help (The Beatlesのカバー)
4.街を歩け
5.青空
6.岩石ロック

次回のライブは久々のバンド。11/15 Knock北千住にて、The Kinksのカバーバンドで出演予定。



        
         
posted by kurarock at 23:59| Comment(0) | ライブ結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする