2015年05月05日

4/29 ライブ結果

4・29@市川アルマナックハウスでのライブは無事終了。
何故か一番最初にここで歌った時の記憶が、蘇ってきたのだった。
フレッシュに、またスタートしようと誓った夜なのである。

<セットリスト>
1.トロフィー
2.青空
3.岩石ロック
4.街へ帰ろう
5.トラベラー
6.忘れかけてた

次回のライブは7・4に瑞江HOTコロッケ、7・25にアルマナックハウスです。


posted by kurarock at 00:29| Comment(0) | ライブ結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

4・29ライブ

アコースティックギターでロックンロール・バンドを感じる演奏を心掛けているので。
メッセージ性が低い、不思議なパフォーマンスになるでしょう。

4/29(水・祝)
19:30スタート
出演:クラカミユウイチ/知章/広瀬/butterfiyeffect
チャージ:1,000円+飲食代



posted by kurarock at 23:31| Comment(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

3/22 ライブ結果

3・22knock北千住の5周年ライブ、無事終了。
Knock縁の仲間と良い夜を過ごせた。

山名雄一、高瀬ひろみつ、Fat boys Blues Band, それぞれ今の良さが出ていたと思う。
じっくりとknockのパワーアップした音響の中で対バンの演奏を聞いて、幸せな気分に浸った。

前ダンデライオンのオーナー、Mick遠藤さんが良く、「アマチュアにしか出せない音がある。それにはプロには出せない良さがある」と言っていたのを思い出した。

皆10年以上続けていて、それぞれ自分の歌を育て続けていた。

ソングライティングは、書き上げ、レコーディングした時点で完成しない。数々のGIGを通して育っていくのだなと感じた。

<セットリスト>
1.恋の出口がみつからない
2.青空
3.街を歩け
4.街へ帰ろう
5.キャンバス
6.忘れかけてた


次回のライブは4・29@市川アルマナックハウスです。
お時間のある方は是非ご来場を!

posted by kurarock at 00:01| Comment(0) | ライブ結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする